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川崎市勤労者福祉共済 共済事業申込専用メールフォーム

【 お申込みの前にかならずご確認ください 】

< 当面の共済事業申込に関する重要なお知らせ >
新型コロナウイルス感染症の影響により、当面のイベント・公演等につきましては、今後の状況を踏まえ、市または主催者等により、
延期または中止の判断を行う場合があります。当選者が確定した行事については、共済からご連絡させていただきますが、
最新情報は、公式ホームページ及び共済ホームページの新着情報をあわせてご確認いただきますようお願いいたします。

< 当落結果について >
応募者多数の場合は「抽選」になります。
申込多数により「抽選」となったメニューは、申込締切後、共済Facebook上でご案内しますので、ご確認ください。

当選の方:「チケット」と「払込取扱票」を公演日等のおおむね1カ月から2週間前までに送付します。
       代金は「払込取扱票」に記載の期日までに、お近くのコンビニエンスストアでお支払いください。(払込手数料は共済が負担します)
落選の方:当選者へのチケット等の発送をもって「当選」のご連絡とさせていただき、落選者への通知はありません。
全員当選:抽選とならなかった場合は、申込時点で参加確定とさせていただきます。

< キャンセル・変更について >
「申込締切日」の翌日以降はキャンセル・変更はできません。協力会社への支払義務が生じるためです。
万が一、「申込締切日」の翌日以降のキャンセルや催行当日の不参加があった場合も、
理由如何を問わず代金をお支払いいただくことになりますので、あらかじめご了承の上、お申し込みください。

<イベント当日の不参加について>
参加費が発生しない場合でもやむをえない事情により、当日イベントに参加ができなくなった場合は、
協力会社にご迷惑がかかり運営上にも支障をきたすことから、必ずご連絡ください。

< 留意事項 >
複数のメニューをお申し込みいただく場合は、それぞれ『共済事業申込書』 にてお申し込みください。
会報誌等掲載の共済あっせんチケット「特選公演」については、3つの中から1公演のみ、1人2枚までの申込みとなります。
  • 1.お名前
    • 必須
    • 30文字以内で入力してください。


  • 2.チケット・払込票等の送付先を選択してください

  • 3.チケット・払込票の送付先(郵便番号・住所)を入力してください。
    • 必須
    • 300文字以内で入力してください。


  • 4.日中連絡先を入力してください。
    • 必須
    • 50文字以内で入力してください。


  • 5.連絡先メールアドレスを入力してください。
    公演やイベントの延期または中止、その他連絡事項等があった場合に、
    28roudou@city.kawasaki.jpのアドレスから御連絡させていただく可能性があります。
    • 50文字以内で入力してください。


  • 6.事業所名・会員番号を入力してください。
    • 必須
    • 30文字以内で入力してください。



  • 7.申込内容を入力してください。
    複数のメニューをお申し込みいただく場合は、お手数ですが、それぞれ『共済事業申込書』 にてお申し込みください。
    • 必須
    • 100文字以内で入力してください。




  • 8.備考
    • 500文字以内で入力してください。